みなさんついにゲームバーつうこんの一撃の場所とオープンの日にちが決まりました!!
w(゚o゚)w オオー!オオーw(*゚o゚*)w


場所は
周防町オープンの日にちが5/1になりました。


思えばつうこんの一撃を始めるとブログに書いて早4ヶ月。。。。。。。。。
(なかなかいい物件が見つからずこんなにかかりました。・゚・(ノД`)

ブログを書き出した時は物件がすぐ決まってオープンする予定だったのにねーー(p_q*)シクシク



でも長く探したおかげでいいお店にめぐり会いましたよーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


これからオープンするまで懐かしのゲーム、ボードゲームたくさん購入していくので
またブログに書いて行きますね




                          とうふ